バコ!

バコ!ってオモチャ箱のバコです。

キーホルダーに付けておくととモテるツール

女の子には男に求める安心感というか、そういった感情があるわけです。

SWISS+TECH(スイステック) ユーティリキー 24320

SWISS+TECH(スイステック) ユーティリキー 24320

見た目はキー、中身はドライバー。女の子に「パソコン壊れちゃって」とか言われたときにコレで開けて「ははーん、これは業者に頼むしかない」とか言えばポイントアップです。

LaCie USBメモリ iamaKey 16GB LCU-IM16G

LaCie USBメモリ iamaKey 16GB LCU-IM16G

見た目はキー、中身はUSBメモリ。ついでにこれでパソコンのデータを吸い出せば色々解ってポイントアップです。

見た目はアクセサリー、中身はバッグハンガー。女の子と汚いラーメン屋に行ったときにバッグをこれにかけてあげるとポイントアップです。

[asin:B004S5NOPG:detail]

見た目はオモチャ、中身はLEDライト。手回しなので電池切れがありません。女の子と一緒に回せばポイントアップです。

ロスコ/ROTHCO ファイヤースターター 火打ち石 キャンプなどに

ロスコ/ROTHCO ファイヤースターター 火打ち石 キャンプなどに

見た目も中身も火打石。女の子と遭難したときにこれでさっと火をつけるとポイントアップです。

TOEI LIGHT(トーエイライト) プラホイッスル(大) 赤 B-2456R

TOEI LIGHT(トーエイライト) プラホイッスル(大) 赤 B-2456R

ホイッスルです。女の子に「コレ懐かしい音がするんだよ」と言えば間接キスできて自分だけポイントアップです。

解説はふざけましたが、震災以来こういったものをキーホルダーにつけて持ち歩いております。あまりに付けすぎて一昔前のギャルの携帯みたいになってますが、安心には代えられません。

$(function(){ $('input.search-module-input').attr('placeholder', '検索はココだよ!') }) $(function(){ var target = $('#rakuten_sidebar'); var targetY = target.offset().top; var targetH = target.height(); var htmlH = $('html').height(); $(window).scroll(function () { var windowY = $(this).scrollTop(); if( windowY >= targetY) { if (windowY < htmlH - targetH - 200) { target.css({"position":"fixed", "top":'0px'}) } else { target.css({"position":"absolute", 'top': htmlH - targetH - 320}) } } else { target.css("position","static"); } }); });