バコ!

バコ!ってオモチャ箱のバコです。

iPhone・iPadアダプタ収納のアダプタ魚!

iPhoneのACアダプタて持ち運び・収納しずらいじゃないですか。一応、なんか上手いケーブルの巻き方みたいなのやってるんですけど、iPhoneのケーブルの場合、あの四角いでかい部分どうしようみたいな。

で、まあいつも通りにボーッとネットしてたらこんなもの見つけました。

ヤバい!可愛い!金具の部分が凶暴に見えてきます!黄色が欲しい!ない!

ちなみにiPad用もあります。

iPad用はコレちょっと不安ですね。何が不安って金具の部分が折れちゃう可能性ありますね。昔本を売りに行こうと整理してて、コンセントにささってる状態のところを背中軽くぶつけて壊したことがあるのですよ。で、本を売ったお金でアダプタ買ったんです。それ以来トラウマです。

同じメーカーではないですけど、猫バージョンも発見。

iPadのケーブル用なのにiPhone置けたりする。色は白と黒もあります。

なんかどんなけケーブル収納に困ってるんだって感じですね。

$(function(){ $('input.search-module-input').attr('placeholder', '検索はココだよ!') }) $(function(){ var target = $('#rakuten_sidebar'); var targetY = target.offset().top; var targetH = target.height(); var htmlH = $('html').height(); $(window).scroll(function () { var windowY = $(this).scrollTop(); if( windowY >= targetY) { if (windowY < htmlH - targetH - 200) { target.css({"position":"fixed", "top":'0px'}) } else { target.css({"position":"absolute", 'top': htmlH - targetH - 320}) } } else { target.css("position","static"); } }); });